1才半からの英会話教室 「リッツナーサリースクール」

1才半からの幼児英語 英会話教室 西宮(西宮北口)・芦屋 「リッツナーサリースクール」

HOME 西宮 芦屋 幼児英語

リッツナーサリーNews

リッツ企業主導型保育園 H.30 3月オープン!

詳細はリンク先よりご確認ください。 [ >> リッツ企業主導型保育 ]

  • 幼児期だからこそ、質の高い英語体験を。

    代替画像

    リッツナーサリースクール(以下リッツ)は、兵庫県西宮市にある幼児のための英語・英会話教室です。リッツでは1歳半からのお子様を対象にしたレッスンを開講。まだ日本語もしっかり話せないのに、英語なんて…と不安に思われる方もおられるかもしれません。でも、幼児期の子供たちは英語に限らず言葉への適応力が抜群に柔軟なのです!語学といえば、単語や文法を覚える…そんな学習法はこの時期の子供たちには必要ありません。幼児期は頭で考えることなく、耳にした英語を素直にどんどん吸収できる時。せっかくの素晴らしい力を持っている貴重な時期を逃すのはもったいないこと!だからこそ、リッツでは英語を教えるのではなく、英語を通じてお子様の知性や人間性を伸ばす環境を用意しています。

  • 英語力の伸びをきちんと実感できるしくみがあります。

    代替画像

    リッツに1年以上在籍した子供たちは「児童英検」にチャレンジしています。児童英検とは、日本英語検定協会が主催する実用英語検定の低年齢向けの検定です。リッツで受験した子供たちの年齢はなんと4歳以下。ちなみに全国で4歳以下の受験者は全体のわずか0,4%です。昨年はゴールド(上級)6名、シルバー(中級)12名、ブロンズ(初級)35名が合格。シルバーとブロンズのグレードでは満点を獲得した子供もいました!勿論、資格取得だけを目的としているわけではありませんが、「できた!」と達成感を味わうことも子供たちのやる気の源になります。お子様の成長を実感できるモノサシの一つとして、「結果を形に残す」ことも大切だと考えています。.

  • リッツを体験した保護者様から喜びの声が届いています!

    保護者様からの声

    リッツとは兄弟そろって長いお付き合いです。兄は3歳6ヶ月から小学校に入るまで3年7ヶ月。弟は3歳1ヶ月からすでに1年3ヶ月。きっかけは、これから世の中では英語が必要だと強く思ったからです。いろんな英語教室を探し、リッツが目に留まりました。大手の全国展開の教室とは違う個人経営に最初は不安を覚えましたが方針・内容からリッツを選びました。